大阪でリフォームと住宅設備機器の会社をしております。。。
ヨロシクお願いいたします!!


本日は、泉大津市のマンションに給湯器の交換にお伺いいたしました~
既存の給湯器は約17年ご使用になられた、非常に働き者の給湯器でした( ´∀`)つ


まだご使用になられていましたが、熱いお湯が出にくくなってきて、そろそろ寿命かな?
と言う事で交換になりました。


IMG_4165


きれいに取り外して。。。
長い間ご苦労様でした(・◇・)ゞ

IMG_4166


新品を取り付け!!

IMG_4170


前から見ると細身ですが奥行きがある給湯器で、追い焚きも付いている
非常にパワフルな給湯器です!!

一戸建てだけじゃなく、マンションや団地でも上手に商品を選定すれば、
生活スタイルにあった商品を色々とお選びする事ができます!
お気軽にご相談くださいませ(・◇・)ゞ                                                         
                                                                                   
    http://www.nlife1.com/
                                                                                                                ロゴ1

本日5月1日よりホームページが開設されました!!
私の1つ年下の義兄がホームページや名刺などの作製の仕事をしているので、たくさんの無理、ワガママを聞き入れてもらいながら、カッコいいホームページを作ってもらいました
みなさん一度覗きに来てください〜


はじめまして!
わたくしは、大阪府和泉市で『エヌライフ』というリフォーム店を営んでおります~

少しづつ更新できればと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ロゴ1

↑このページのトップヘ