本日は、伯太町H邸の浴室のタイル貼り替え工事です


                IMG_4589


     築約40年のお宅ですが、綺麗にお使いだったので土間タイルだけの貼り替えで十分でした!

     しかしタイルの目地が所々割れて、隙間がたくさんできていたので、そこもキレイに補修して。。。

     浴槽の周りもコーキングを打ち直して完了です!!


                IMG_4591


                土間だけでもかなり明るくなりました

                もちろん滑り止めタイル使用です

     最近はユニットバスが多くなってきましたが、タイルの浴室もまだまだ負けていません

     このような工事で浴室の大きさにもよりますが、約3万円~約6万円で出来ちゃいます

              タイルの隙間が気になりだしたらご相談ください

 
                                                                  http://www/nlife1.com      

                  ロゴ1